• わたくしゲームが好きで、テレビゲームやカードゲームを嗜みます。
    好きが高じて仲良くなったお客様がいまして、テレビゲームの「スプラトゥーン」やカードゲームの「人狼」「インサイダー」、ボードゲームの「クルード」など、以前から一緒に遊ばせていただいております。

    昨日、お店の定休日にそのお客様のグループも一緒に「ポケモンカード大会」を行いました。
    とはいっても、友達同士で楽しく対戦しましょう!のノリなので、私はレギュレーションを無視したデッキ(それしか作って無いので)を使ったり、弱点計算も無しといった感じで和気藹々としたものです。

    平日にも関わらず都合を合わせて遊んでいただき有難うございました。
    ちなみに、私の対戦はエキシビジョンも含め4試合しまして、1勝3敗でした!

  • こんにちは!

    今年に入ってすぐに休業しコロナの影響が大きい中での営業再開となり、皆様もまだ自粛を続けていることとは思いますが、当店も5年が経ち6年目を迎えることが出来ました。ご来店いただいております多くのお客様のおかげです、本当に有難うございます!

    飲食店にとっては、生き残りをかけたサバイバル状態がまだしばらく続きそうですが、今後とも LACK UPPER をご愛好くださいますよう宜しくお願い致します。

人気記事